2014年4月16日水曜日

息抜き日記

Toy's Garageのステッカーを発注しました!
とりあえず現場でCD買ってくれた人にはもれなくジャケットのステッカー(シール)が付いてきますよ!

とってもかわいらしいので、いらないなんて言わず皆さんの生活のどこかにペタッとしてください。


そんなかわいいジャケはこれ
クロスフェード → http://www.nicovideo.jp/watch/sm23301400



昨日、曲をアップしました。

ドーナツホール Feat.らっぷびと & オンレイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23316861

楽しくできたので楽しく聞いてくれたら嬉しいです。



あと今日サウンドクラウドに2曲追加してみました。
何れも過去作だけど未公開曲。(内一曲はボツ曲)

・マリオネットダンス-onrei remix-

・Smilingオンレイ仮MIX

https://soundcloud.com/on_no_ji

興味があったら聞いてね。



今日はものすごく久々にニコ生をやりました。
あれはなんか浮き足立ってしまって少し恥ずかしい。

いつもやりたくなったら「ネットラップ聴く放送」とかいってお茶を濁すんだけど、
今日はやっぱり宣伝しなきゃなぁと思って普通に始めました。



俺の放送来る人なら宣伝しなくても知ってるよね。
そう気付いたのは始めてからでした。



今日は久々だったからおっかなびっくりだったけど
また今度は心に余裕を持ってやりたいですね!

コメント無くても適当に話し続けるけどあるとそれはそれは嬉しいですので是非お願いします・・・。



Toy's Garage発売まであと10日と少しになったけどまだ実感が沸かない。。。
もっと色んなことして宣伝していかなきゃいけないのだろうけど選択肢が思い浮かばないなーー。


そう思ってのニコ生でした。続ければ何かしら効果はあるだろうか。



放送で少し話したけど、Numberやりたいですね!!

今ソロでも他でも色んなことしてて曲作りの意味で暇は全くないんだけど、
突然ふとNumberやりたいなって思うことがあります。


そんなクルーになって良かった。
実は結成からもう3年半経ちます。




自分で言うのもなんだけど、たぶん凄い真面目なんすよ。
過ぎるほどに(性格だけは)


普通の生き方はしてないくせに面白いやつじゃない!
面白おかしく話せる人見ると羨ましいです。


でもこないだエンターキーでらっぷびとさんとかえで公さんには


「自分を偽ってる感が凄い」


と言われました。

全くそんなつもりはないです!!w と反論したら


「いや、演じてる自分がいつの間にか本当の自分になっちゃったタイプだお前は」


とまで言われてしまいました。
すごい中二病のやつみたいに思われてるみたいです。


付き合いある人にそう言われると少し勘ぐりますね。

本当の俺を出せ。汝を曝け出せ。




長々と色んな話をしてしまった。

このブログをどれくらいの人が興味を持ってみてくれているかわからないけど、
このブログももっと活気づけられるように頑張るから見ていてください。


こいつを見てて良かったなんて思わせる存在になれるように精進します!(真面目)


おやすみなさい。



オンレイ

0 件のコメント:

コメントを投稿