2014年4月8日火曜日

ブログ始めましたうぃっす


どうも、オンレイです!
ブログ新設しました。


Toys Diary


安直な名前ですね〜
とても便利なToyシリーズ。


オフィシャルがどうとか言うつもりはないけど、
何か情報出す時とかもここに載っけて置こうかなって感じです。


特に深い理由もなく、こないだNOIZEと話してて
Twitter以外に情報が載せられるツールが必要だよな〜」
って話をしてたので始めた感じです。


NOIZEはちゃんとHP作ってましたけど
俺にはブログが精一杯かな… 。


たぶん直近の情報は例のEPの事が多くなると思われます。

けど別にこの際だしどうってことない日記も書いたりするかもなので

もし見てくれてる方がいらっしゃったら是非気軽にコメントとかちょうだいね…
一人で喋ってる感は寂しいからね…

頑張って更新したいです。


実はInstagramもやってます。
Twitterとは連携させて無いですがTwitterと同じIDです。
特に面白いことはしてないのでTwitterでは言わないけどね。



こういう文章を書いてるとmixi日記を思い出すね。
足跡をいつも確認してました。
足跡機能とかあったな!!



まぁ今回はとりあえずブログ始めますので、
よろしくお願いしますということで!

また。

0 件のコメント:

コメントを投稿